twitter機能について
twitterの仕様変更により、2013年06月よりtwitter機能が使用出来なくなっております。使用すると、ゲームが強制終了する場合がございます。
よくあるお問い合わせ
[An internal exception occured (Addres:XXXXXXX)
Please, contact support@settec.com Thank you!]
と表示される。
ウイルス対策ソフトの誤検知によるコピープロテクトの誤作動が原因と思われます。
以下の誤動作回避ページとともに、それ以下の項目もご確認ください。
・プロテクト誤動作回避ページ
[起動できない/ファイルが見つからない]
概ね、ウイルス対策ソフトの誤検知、自動削除等によるものです。
停止や検出除外設定をするなどしてインストール、ゲームプレイを行って下さい。※
ファイルが破壊され、「このファイルのバージョンは、現在実行中のwindowsのバージョンとは互換性がありません。」 と表示される場合もあります。
Windows8の標準ソフト(Windows Defender)の場合
各ソフト設定方法はこちら
[ウイルスが検出される]
DVD-ROMに収録されているデータはウイルス感染しておりません。
ウイルス対策ソフトの誤検知等によるものです。
停止や検出除外設定をするなどしてインストール、ゲームプレイを行って下さい。※
インストールしてあったものが急に検出される場合
1.実行ファイルに感染するタイプのウイルスに感染
メモリ、HDD全体のウイルススキャンをお勧めします。
ゲームは一度アンインストールし、ウイルスの無い状態で、再度インストールを行って下さい。
インストールの際に検出される場合は、上記の通り誤検知によるものです。
2.ウイルス定義ファイルの更新による誤検知
お使いのウイルス対策ソフトの誤検知ですので何も問題ございませんが、
念のため、メモリ、HDD全体のウイルススキャン、ゲームの再インストールをお勧めします。
インストールの際に検出される場合は、上記の通り誤検知によるものです。
※設定方法は各ソフトのマニュアルをご参照、または各メーカーへお問い合わせ下さい。
※お客様にてイメージ化等されたisoデータ等の安全性については保証いたしかねます。
各ソフト設定方法はこちら
プレイ環境
PrincessEvangile ~W Happiness~
基本的なトラブルと対処はマニュアルP12~P15に記載しております。
[シリアル文字列が間違っている]
マニュアルP4「インストール方法」をご確認下さい。
[インストール中に応答無しになる]
インストール中大きなファイルをインストールする際、
インストーラーが応答無しとなる事がございます。
そのまましばらくお待ち頂ければ、インストールが完了致します。
[インストールができない]
マニュアルP12「インストールができない」をご確認下さい。
[ゲームが動作中に止まる/動作がおかしい]
マニュアルP14「ゲームが動作中に止まる/動作がおかしい」をご確認下さい。
・ IME 2007を使用されている場合、お使いのパソコン自体が不安定になっている場合がございます。
[画面がちらつく・動作が重い]
ウインドウ/フルスクリーンの設定で、変形方法をDirect3Dに設定して下さい。
[フルスクリーン設定がわからない/動作が重い]
マニュアルP8~P9「ウインドウ/フルスクリーンの設定」「スクリーンの詳細設定」「推薦モニタ」をご確認下さい。
詳しく設定したい方はこちらをご覧ください。
http://www.retouch.info/support/00010_002.html
[その他のエラーについて]
以下のプログラムで動作しています。
以下のページより解決できる場合もあります。
[retouch共通サポート]
http://www.retouch.info/support/
修正パッチ
PrincessEvangile ~W Happiness~ Ver1.01
※公開している修正ファイルは全てパッケージ版専用となります。
[修正内容]
・Windows UpdateによりWindows VISTAで動作しなくなる不具合を修正。
※Windows VISTAで動作しない場合以外は適用しないでください。
※適用後、プロテクトの誤動作解除を行う必要がある場合がございます。
▼修正ファイルダウンロード
※公開している修正ファイルは全てパッケージ版専用となります。
ユーザー登録
※登録された情報は、製品開発の参考、サポート、ダイレクトメール以外には使用いたしません。
※不具合はサポート宛にメールお願いします。
[PrincessEvangile ~W Happiness~ ユーザー登録]
メールサポート
お問い合わせいただく前に、マニュアル、修正パッチのご確認をお願いいたします。
フルスクリーン設定は、マニュアルのP8~P9か
上記「プレイ環境」の項をご覧ください。
サポートへのメールはこちらからお願いします